« 比律賓飽食記-09 | トップページ | 比律賓飽食記-11 »

2013年3月15日 (金)

比律賓飽食記-10

今回は3日目の夕食編です。

初日・二日目と伝統的なフィリピン料理がメインでしたので、お肉を食べに行くことに。

行ったお店は「OUTBACK」というアメリカのステーキ屋さんで、グアム店で食べたことがありました。

先ず頼んだメニューは本日のスープですが・・・

20130224155アメリカ特有のクラムチャウダーでした。

お次に頼んだメニューは・・・

20130224002
サラダ的なプレートで、エビチリっぽいエビのフライと細長いキャベツを丸ごと縦に割り、内側に切れ込みを入れ、ドレッシングと言うかソースがかかった綺麗な盛り付けでした。

そしてメインメニューはやはりステーキです。20130224003_2ニンニクがゴロゴロしたサーロインステーキです。

でも、これは友人が食べたメニューで、私が食べたヒレステーキの写真は・・・撮り忘れたようです。orz

ヒレステーキにマッシュルームソースがたっぷりかかったものでしたので、ソースをよけて上記のゴロゴロしたニンニクを分けてもらい、塩コショウで美味しく頂きましたwww

その他には、デザートのハルハロとかも食べましたが、同様に写真撮り忘れです・・・




|

« 比律賓飽食記-09 | トップページ | 比律賓飽食記-11 »

訪比日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 比律賓飽食記-09 | トップページ | 比律賓飽食記-11 »