« 我が家のデカ猫成長日記-28 | トップページ | 比律賓飽食記-06 »

2013年3月 5日 (火)

比律賓飽食記-05

今回は二日目の朝食をご紹介です。

まずメインは、ホテル近くのマクドナルドに入ってみました。

というのもホテルに朝食が付いてなかったので、各国のマクドはどんな感じかなと・・・

2013022313メニュー見てビックリです。

ご飯がハンバーガーのように丸く紙につつまれて売っています。

このご飯ですが、1つとか2つとか注文できるようです。

食べたのはソーセージエッグマフィンと唐揚げとご飯セットとコーラです。

ちなみにポテトはあまり食べないので単品で頼みました。

その後、近くを散歩してマーケット・マーケットというところで水分補給・・・

2013022341スイカジュースとスイカ・メロンです。

南国を感じる美味しさです。これで300円くらいですから天国です。

外で暑いですがそよ風がいい感じです。

その後、マーケット内で面白い屋台を見つけたので買ってみました・・・

2013022342_2コーンを茹でたものに、バターソースとカレーパウダーをかけて食べるみたいです。

ポップコーンとはまた違ってジューシーで、これなら喉乾かなくてよさげです。

|

« 我が家のデカ猫成長日記-28 | トップページ | 比律賓飽食記-06 »

訪比日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のデカ猫成長日記-28 | トップページ | 比律賓飽食記-06 »