« 台湾飽食記-11 | トップページ | アイオライト »

2012年12月20日 (木)

子猫達・・・

先ほど手元に子猫達の遺伝子検査結果が届きました。

その結果・・・・・・・・・・・5匹共にG/C(ヘテロ)ということで、遺伝しているようです。orz

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

1/2の5乗なので、1/32の確立を引き当てちゃいました。

ワクチンを接種した際の健康診断では心雑音が聞こえる子猫は居なかったので、今のところは大丈夫でも今後どうなるかわからないので、定期的に獣医さんに心エコーで見てもらう必要が出てきました。

これで、子猫が里子に行くということはなくなり、サファイア母さんから生まれた全6匹は当家で余生を過ごすことに決定しました。

|

« 台湾飽食記-11 | トップページ | アイオライト »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台湾飽食記-11 | トップページ | アイオライト »