« アイオライトの先天的な心臓疾患 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記-08 »

2012年9月27日 (木)

ツチノコ発見!!

当家のサファイア母さんです。

2012092702なんかいつもと違うシルエットに・・・

2012092708というのも出産間近(63日とすると)で土日が怪しい感じです。

現在1.24kgも、いつもより増量しており現在5.44kgと一番重いです。

上から見るとお腹が横と縦に2.5倍くらいに膨らんでます。

なので上から見るとまるでツチノコです。

2012092705メスネコズでご飯食べててもひと際大きいです。

ちなみに食べる場所は、その時の気分や到着順なので毎回変わります。

一番上のトパーズと二番目のムーンストーンは牽制し合う関係なのに隣同士になることが多く困りもんです。

┐(´д`)┌ヤレヤレ







|

« アイオライトの先天的な心臓疾患 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記-08 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイオライトの先天的な心臓疾患 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記-08 »