« ベンガル2匹とエビちゃんの成長日記-08 | トップページ | ベンガル2匹とエビちゃんの成長日記-09 »

2012年7月 6日 (金)

ある日の5匹

ある日のルビィ君です。

・・・と言うか毎日の事なんですが、ルビィ君はとっても人懐っこく、撫ぜてもらうの大好きなんです。猫と言うより犬みたいな性格です。

で、撫ぜてもらうより、それ以上に好きなのが人の首に両前足をかけ、顔全体で頬ずりすることです。(*´д`*)ハァハァ
2012070112_2


次の写真はサファイア&ベンガルズの食事風景です。

今、♂のルビィ君はパーティーションで隔離されてて食事も別ですが、サファイアとベンガルズは一緒に食事してます。というのも3匹が食欲旺盛(サファイアは子育て中、ベンガルズは成長期)なので、誰かが食べてると自分も食わせろと騒ぐので・・・

やっと真っ直ぐ並んで食べてる所を撮れました。いつもはクロスしてたり、隣の横取りしたりと乱雑なんです。(;´д`)トホホ…

2012070204

もっと赤ちゃんのエビちゃんはサファイアママのおっぱいをとてもたくさん飲みます。というのも1匹しかいないので飲み放題です。

頭の大きさだけなら生後20日でベンガル達より大きいです。
2012070109

|

« ベンガル2匹とエビちゃんの成長日記-08 | トップページ | ベンガル2匹とエビちゃんの成長日記-09 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベンガル2匹とエビちゃんの成長日記-08 | トップページ | ベンガル2匹とエビちゃんの成長日記-09 »