« メインクーン3匹の成長日記-18 | トップページ | ベンガル2匹とエビちゃんの成長日記-06 »

2012年6月19日 (火)

メインクーン3匹の成長日記-19

生まれて3日目のメインクーンの子猫ちゃんですが、名前が決まりました・・・

エビちゃんとのこと。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2012061901
今日のサファイアとエビちゃんの起床時の写真です。

心なしか子育てに疲れているような感じのサファイアです。
2012061915
まだ目は開いてませんが目がはっきりしてきました。

毛の色はどうもダイリュートのブルー&クリームとホワイトの三毛のようです。今後、ブルーの部分に縞が入るかどうかで最終的に決まりそうです。

2012061921
本日2012/6/19のエビちゃんの体重です。

エビちゃん:生後3日で190gです。(生まれた時140g→次の日170g)

順調に大きくなってるし、ウンチもいっぱいしているようです。というのも毛が長いメインクーン、サファイアお母さんが処理しきれず、サファイアのしっぽはエビちゃんのウンチでカペカペになっています。

またトパーズは子猫に大変興味があるようで、写真に写ってるようにずーっと気になって注目しています。でもエビちゃんが急に動くととってもビックリして飛び上がるほどです。

とりあえず当家の現在5匹はとっても仲良く!?共同生活をしています。

|

« メインクーン3匹の成長日記-18 | トップページ | ベンガル2匹とエビちゃんの成長日記-06 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メインクーン3匹の成長日記-18 | トップページ | ベンガル2匹とエビちゃんの成長日記-06 »