« メインクーン3匹の成長日記-19 | トップページ | ベンガル2匹とエビちゃんの成長日記-07 »

2012年6月21日 (木)

ベンガル2匹とエビちゃんの成長日記-06

ベンガル二匹とエビちゃんまとめて成長報告です。

3匹とも元気です。( ^ω^)おっおっおっ

2012062107本日2012/6/21のエビちゃんの体重です。

エビちゃん:生後5日で240gです。(140g→170g→190g→210g→240g)

とっても食いしん坊のようでお腹がぼってりしており、上から見るとモルモットのような感じです。今日の昼には目が開いて青いつぶらな瞳がとっても可愛いです。お母さんのサファイアは子猫が鳴くととっても心配でたまらないと言った感じです。
2012062110

オニキス君:3ヶ月と1週間で1.00kg(前回より0.12kg)

相変わらずオニキス君は1日に1回は吐いちゃう感じです。でも吐いてもまた食べる食いしん坊です。それでも体重が1kgを超えたので嬉しい限りです。目の色は青みが抜けてきたようで、黄色になる途中なのか?グリーンっぽくなってきました。

2012061710

トパーズ姫:3ヶ月と4週間で1.47kg(前回より0.06kg)

トパーズ姫は何にでも興味を持つオテンバちゃんです。掃除をしたり、作業をしてると「何してるの?」って見に来るのですが、食器をひっくり返して餌をばらまいたり、洗ったそばから触るのでそこいらへんに足跡が・・・と、とっても邪魔をしてくれる悪い子です。(ノ∀`) アチャー

運動量も4匹の中で一番多く、マグロのように動き続けています。でも寝てるときはとっても可愛く、カッコ良いです。まるで動物園の豹のようです。

|

« メインクーン3匹の成長日記-19 | トップページ | ベンガル2匹とエビちゃんの成長日記-07 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メインクーン3匹の成長日記-19 | トップページ | ベンガル2匹とエビちゃんの成長日記-07 »