« 猫部屋ビフォー&アフター④新真猫部屋その三 | トップページ | 猫部屋ビフォー&アフター⑥新真猫部屋その五 »

2012年5月 4日 (金)

猫部屋ビフォー&アフター⑤新真猫部屋その四

新真猫部屋その四ですが、キャットタワーを移設しました。

2012042812
猫ケージの正面に単独で旧猫部屋より移設し設置しました。ついでに猫が引っ掻きまくり糸がボロボロ出ているソファも。

普段は気にして無かったのですが、新真猫部屋は旧猫部屋の隣なのですが、天井が10~15cmほど低くなってるようでキャットタワーがギリギリ設置出来る感じでした。

※ご覧頂けるようにこの部屋にはエアコンが完備されてるので4月29日~5月1日の猛暑をのり過ごすことが出来ました。

で、もうひとつ新しいのも設置しました。

2012042809
こちらは猫ケージの上に昇る階段として猫ケージ脇に設置しました。ついでに洗面台へも・・・

こちらはこの前楽天を見ていたら、タイムセールで激安になってたのでつい買っちゃいました。最初は猫達は、板が小さくて怖かったのか、なかなか乗っかろうとはしなかったんですが、今ではガンガンに飛び乗っています。

|

« 猫部屋ビフォー&アフター④新真猫部屋その三 | トップページ | 猫部屋ビフォー&アフター⑥新真猫部屋その五 »

ビフォー&アフター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫部屋ビフォー&アフター④新真猫部屋その三 | トップページ | 猫部屋ビフォー&アフター⑥新真猫部屋その五 »