« ベンガル2匹の成長日記-04 | トップページ | 4匹のある朝 »

2012年5月31日 (木)

メインクーン2匹の成長日記-16

オニキス君とトパーズ姫の事や猫部屋等のブログを書いてたら、本来の目的のメインクーンの2匹の事を約2ヶ月近く更新してませんでした・・・

2012/5/29の2匹の体重です。

2012052902ルビィ君:9ヶ月と3週間で5.33kg(前回より-0.02kg)

成長が止まってきたのか体重が停滞しています。

2012053104
子猫のベンガルと遊びまわるより高いところで寝転んでる方が多く、大人になったというかおっちゃんの感じです。

2012052901サファイア姫:8ヶ月と2週間で4.47kg(前回より+0.82kg)

ルビィ君より1カ月遅く生まれたサファイア姫の方がまだまだ成長する感じです。

2012053103サファイア姫はベンガル2匹がじゃれてると、遊びたい血が騒ぐのか、2匹の間に割って入ったり、後ろから手を出したりしています。ですが、そのうち飽きると窓辺に行って外を眺めて何か呟くようにウニャウニャ鳴いてます。

2012053105

これはもう寝る前の時間に撮った写真なので、メインクーン2匹は思い思いの場所で寝る体勢です。でも毎日違うところで寝てます。

|

« ベンガル2匹の成長日記-04 | トップページ | 4匹のある朝 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベンガル2匹の成長日記-04 | トップページ | 4匹のある朝 »