« ベンガル2匹の成長日記-02 | トップページ | ベンガル2匹の成長日記-03 »

2012年5月24日 (木)

猫グッズ-06【ダンボールマンション】

猫グッズ-06【ダンボールマンション】とは!?

2012052407
ダンボールをいくつか繋いで作った遊び道具です。

最近はエコということでスーパーではビニールの買い物袋が有料になり、その代り段ボールが持ち帰り放題です。同じ大きさの段ボール箱を持ち帰り、箱と箱を穴で繋ぎ、テープで1つになるようにします。

上記の段ボールは2×2で、上下、隣に自由に行き来できるようにしてあります。

これで子猫達に遊んでもらおうと・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

2012052408
さっそく何事にも積極的なトパーズ姫がガサゴソ探検してました。これで子猫達かくれんぼしてくれるかな!

でも、一番クンクン臭いかいでたのはサファイア姫でしたが、穴がメインクーン仕様にして無いので入れません。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

これで爪研いでも、汚れても、潰れても捨てればOKだし、いつでも新しいお家を最新式に作れるから便利でーす。

(*^-^)

|

« ベンガル2匹の成長日記-02 | トップページ | ベンガル2匹の成長日記-03 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベンガル2匹の成長日記-02 | トップページ | ベンガル2匹の成長日記-03 »