« 猫部屋ビフォー&アフター⑦新真猫部屋その六 | トップページ | メインクーン2匹の成長日記-16 »

2012年5月30日 (水)

ベンガル2匹の成長日記-04

ベンガル二匹は毎日元気に飛び回っています。

昨日になりますが2012/5/29のベンガル2匹の体重です。

2012052903
オニキス君:2ヶ月と2週間+3日で0.80kg(前回より0.11kg)

凄く大きくなってる感じですが、本日は0.74kgでしたのでお腹いっぱい食べて、それが出たら劇的に軽くなってるようです。

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

4匹の中では今一番食いしん坊!?というかいつもお腹減らしてる感じで、私の顔を見ればおなか減ったと鳴いて訴えてくれます。

(;´д`)トホホ…

2012052904

トパーズ姫:3ヶ月で1.04kg(前回より0.08kg)

トパーズ姫は本当に着々と大きくなってます。

豹を思わせるしなやかさで、飛んだり跳ねたり、たまにはコケたりしてます。

オニキス君とは体格も力も違うので、2匹でじゃれてるとオニキスが下でやり込められてる時間が多いです。

(A;´・ω・)アセアセ

でも2匹とも野生の血が入っているベンガルなので、見てるととっても面白いです。

2匹で取っ組みあってると縦四方固めとか横固めとか、肩固めみたいなカッチリした固め技盛り沢山で押え込んでますwww

(*゚∀゚)=3ハァハァ

|

« 猫部屋ビフォー&アフター⑦新真猫部屋その六 | トップページ | メインクーン2匹の成長日記-16 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫部屋ビフォー&アフター⑦新真猫部屋その六 | トップページ | メインクーン2匹の成長日記-16 »