« 猫グッズ-06【ダンボールマンション】 | トップページ | 猫部屋ビフォー&アフター⑦新真猫部屋その六 »

2012年5月26日 (土)

ベンガル2匹の成長日記-03

ベンガル二匹体勢になって1週間になります。

2012052605
前回の日記で4日前から一緒に遊び、走り回るようになった2匹ですが、メインクーンの2匹と比べるとまあ素早く動くこと動くこと・・・気を付けないと踏んづけちゃいそうです。

2012/5/26のベンガル2匹の体重です。

2012052601
オニキス君:2ヶ月と2週間で0.69kg(前回より0.07kg)

オニキス君少しづつですが成長している模様。

(*^ー゚)bグッジョブ!!

結構甘えんぼで、私の顔を見ながら小さく鳴くので、他の猫の世話をしててもついついオニキスの方に・・・(*゚ー゚*)

2012052602

トパーズ姫:3ヶ月で0.96kg(前回より0.10kg)

トパーズ姫は着々と大きくなってます。

どうも最近、メインクーン♂のルビィ君がトパーズ姫にホの字なようで一緒に遊びたがってますが、小さい物同士の方が遊びやすいようでオニキス君と転げまわってます。

(A;´・ω・)アセアセ

|

« 猫グッズ-06【ダンボールマンション】 | トップページ | 猫部屋ビフォー&アフター⑦新真猫部屋その六 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫グッズ-06【ダンボールマンション】 | トップページ | 猫部屋ビフォー&アフター⑦新真猫部屋その六 »