« ベンガル2匹の成長日記-01 | トップページ | 猫グッズ-06【ダンボールマンション】 »

2012年5月23日 (水)

ベンガル2匹の成長日記-02

今朝初めてベンガル子猫2匹がオモチャでじゃれあいました。
2012052301やはり3日目には仲良くなれたようです。

ですが、ネズミのオモチャで遊んでいるところがよほど興味をそそられたのか、サファイア姫が乱入してきて子猫2匹ビックリですwww

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! 

サファイア姫からすると子猫自体がネズミに見えてるのかも・・・

2012052303_3
その他、カシャカシャ音がするのでこの筒を走りまくってます。

2012/5/23のベンガル2匹の体重です。

オニキス君:2ヶ月と1週間+2日で0.62kg(前回より0.03kg)

オニキス君、本日初めて家に来てちゃんとしたウンチをしました。

(*^ー゚)bグッジョブ!!

ずっと胃腸の調子が悪く来て10日で2回ゲリしてました。

食べても吐いちゃう症状もあったので液体を主食にしてたのでウンチとして出るものがなく、出てもゲリという状況でした。

しかしちゃんとウンチが出たということはある程度お腹に食べ物が入って、消化されたということなので一安心です。

まだカリカリは食べれないようですが、茹でた鶏肉とかマグロやカツオフレークを一生懸命食べてます。でも吐きそうになるところを懸命にこらえていますので早く良くなってほしいです。

(*゚ー゚*)

トパーズ姫:2ヶ月と3週間+2日で0.86kg(前回より0.07kg)

トパーズ姫はメインクーンを押しのけて唸りながら凄い自己主張でベビー用ではなく、メインクーンが食べてるキトン用とヘアボールケアを食べてます。

お腹は丈夫なようでいつもお腹をパンパンにしているし、キチンとお通じがあり健康そのものです。

|

« ベンガル2匹の成長日記-01 | トップページ | 猫グッズ-06【ダンボールマンション】 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベンガル2匹の成長日記-01 | トップページ | 猫グッズ-06【ダンボールマンション】 »