« トパーズ姫がやってきた | トップページ | ベンガル2匹の成長日記-02 »

2012年5月21日 (月)

ベンガル2匹の成長日記-01

2012/5/21のベンガル2匹の体重です。

オニキス君:2ヶ月と1週間で0.59kg

オニキス君ちょっと体重減りました。まだ本調子じゃない感じです。一生懸命食べようとするのですが胃の調子なのか何度も吐きそうになってます。

(´Д⊂グスン

液体食で体力を付けてもらうために、1日に4回ほど猫用ミルクを濃く溶いたのと、かろうじて食べようとする茹でた鳥肉を与えてます。2012052006

ここ数日ですが、猫部屋であぐらで座りながら猫をかまってると、オニキス君は走り寄って足の隙間にちょこんと座ってきます。なかなかどうして萌え~の行動です。

トパーズ姫:2ヶ月と3週間で0.79kg

トパーズ姫はベビー用のカリカリには見向きもせずに、メインクーンの食べてるギブル(粒)の大きいカリカリを勝手に食べてるので早く大きくなりそうです。

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

2012052101たぶん4匹の中で一番運動量が多く、走り回っているオテンバさんです。

豹柄がとっても綺麗です。ペット病院と併設しているペット屋さんで他の3匹同様保険に入る手続きをしていたら、ペットを見に来たギャルたちから、豹柄カッコイイと歓声を浴びてました。

2012052107
とりあえずオニキス君の方はルビィ君とサファイア姫と仲良くやれてるんですが、来て2日目のトパーズ姫は気が強いのもあって、まだまだ警戒の唸りをあげちゃいます。

写真でも3匹との距離が微妙です・・・ι(´Д`υ)アセアセ

|

« トパーズ姫がやってきた | トップページ | ベンガル2匹の成長日記-02 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トパーズ姫がやってきた | トップページ | ベンガル2匹の成長日記-02 »