« バレンタイン | トップページ | 2匹の成長日記-15 »

2012年2月19日 (日)

2匹の成長日記-14



とりあえず3月にペットクリニックに行くまでは体重計れないのでトピックだけになります。

まあ家にも体重計あるのですが、猫たちはじっとして無いので普通の体重計ではなかなか計れないんです。

サファイア姫の耳はあらかた大丈夫のような感じです。

外側の真菌に関しては、いったん毛が抜けてるので毛が生えそろえないと治ってるんだか何だか分かりにくいです。

(;´д`)トホホ…

内側の耳ダニは毛が多くて中見えないので指が届く範囲を拭いているのですが、最近はそんなに汚れなくなってきてるので3月に診てもらえば大丈夫のような感じです。2012021903

そんなサファイア姫の昼寝起きのポヤンとした顔アップです。

一方ルビィ君は病気になることも無くご飯をバクバク食べて逞しくなってます。

でも生肉をがっつきすぎて喉に詰め、吐いて無駄にしています。

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ 2012021904こちらも寝起きなので超甘えん坊モードになってます。

ゴロゴロのたうちながら遊んで遊んでと芋虫状態になってます。

|

« バレンタイン | トップページ | 2匹の成長日記-15 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタイン | トップページ | 2匹の成長日記-15 »