« 今日のルビィ君 | トップページ | 訪韓の際に見た凄い演劇 »

2011年12月 8日 (木)

今日で生後4カ月です。

平成23年8月8日生まれのルビィ君は今日で4カ月になります。

Dsc_0007

体長:約40cm

体重:約3kg

と普通の猫ぐらいの大きさです。

メインクーンを飼っている人のブログを拝見するともっと大きい子猫も居るようなので・・・

マルシンハンバーグの巨人のようにルビィに毎日「大きくなれよ~!」と餌を与えています。

 

 

Dsc_0001


で、今日はプレゼントではありませんが手作りオモチャを拵えました。

近くのスーパーのガチャポンコーナーで拾ってきたガチャポンの容器に鈴とプラスチックのサイコロを2個入れカラコロ音の出るボールを作って与えると・・・

初めは見向きしなかったんですが、そのうち手で触ると音が出て転がるので、追っかけまわしていました。

とりあえずいっぱい食うために運動もいっぱいしてもらってます。

|

« 今日のルビィ君 | トップページ | 訪韓の際に見た凄い演劇 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のルビィ君 | トップページ | 訪韓の際に見た凄い演劇 »