« 大忙し・・・ | トップページ | 充電します。 »

2011年5月25日 (水)

劇的!?!?ビフォー&アフターその⑲書斎の秘密

いろいろとバタバタしててブログ書く暇ありませんでした。

家の方も完成はしていたのですが荷物が片付かなかったり、震災もあり適当な暇がなかったので今まで時間がかかってしまいました。

(A;´・ω・)アセアセ

私の書斎の秘密ですが・・・

Dsc02326 Dsc02327

なんと室内にバイクを停めれるように作ったのでした。

※バッテリーが調子悪いため充電中なのでシートが外してあります

クッションフロアーから約40cm程度低いタタキをコンクリートで作り、外から車庫として使えるようにしました。

そしてこれから夏ということでイグサマットと畳ベッドを椅子兼小上がり風に配置し、パソコンしながらバイクも眺めれる感じです。

写真に写ってるブラウン管テレビは福島県は震災で地デジが延びたのでそのうち取り換える予定です。

バイクは北海道の室蘭で大学4年生の時に買ったマグナ250ccです。
中型以下なので車検が無いため重宝してますがさすがに16年もたつので屋外でカバーでの保管はいかがなものかと・・・

|

« 大忙し・・・ | トップページ | 充電します。 »

ビフォー&アフター」カテゴリの記事

コメント

久しぶりです~(^^)
色々と大変でしたでしょうがお元気そうで何よりです。
奥様もお元気でしょうか?

震災の事、こちらに住んでいましても毎日気に懸り心を痛めております。
お寺にタンブンに行く際には必ず一日も早い復興を祈っております。

もうひと踏ん張り、頑張って下さいね~。

投稿: KAZ | 2011年5月26日 (木) 21時04分

KAZさんコメントありがとうございます。

はい元気にしております。(◎´∀`)ノ
そちらも環境が大きく変わっているでしょうから体調管理にお気を付け下さい。

投稿: Big_S | 2011年5月27日 (金) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大忙し・・・ | トップページ | 充電します。 »