« 面倒くさがりで学習しない・・・ | トップページ | 地震その後 »

2011年3月10日 (木)

劇的!?!?ビフォー&アフターその⑱進捗7~完成~

いろいろと忙しかったり、トラブったりで更新できてません。

(A;´・ω・)アセアセ

 

こん後も、現在抱えている色々な事が終息しなければ、更新がまだまだ滞ると思われるのですが・・・

 

とりあえず自宅の外構が完了したのでちょびっと更新します。

 

前回までの外観はこちら・・・

http://big-s.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-3ebc.html

P4230554駐車スペースとドア、サインポストにフェンスで家を囲みました。

時間がかかったのは思いがけなく雪が降る日が多く、積雪が融けずに残ったからなのです。

コンクリやアスファルトを敷く際に雪があると空洞ができちゃうので・・・

P4230556駐車場のアッパーゲートが開くとこんな感じです。

約4mのゲートが2.2mの高さに電動で開閉します。

P4230558車をどかすとこんな感じです。

奥には花壇と物置とテラスがあります。

 

以前に聞いていたのは赤いアスファルトを敷くと聞いていたのですが、黒の間違いだったようで普通の駐車スペースになりました。

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

|

« 面倒くさがりで学習しない・・・ | トップページ | 地震その後 »

ビフォー&アフター」カテゴリの記事

コメント

心配しておりました(^^;)
>今後も更新が・・・ってまだ解決していないんですね(汗)
事情は判りませんがお写真を見れば雪もすっかり溶けて春間近。
「ファイト!一発!」です(笑)

そうこのゲート・・・KAZもタイで付けたいと思ったのですが・・・無いそうです(涙)
そもそもアルミ素材の外構部材が無いみたいです。


投稿: KAZ | 2011年3月11日 (金) 08時40分

KAZさんコメントありがとうございます。

ご心配おかけしまして申し訳ございません。
まだ解決していない上に長引きそうです。
(;´д`)トホホ…

タイのゲートは重く頑丈なのですが、いちいち開け閉めするのがめんどくさそうですよね・・・
日本では道路に止めて、下りて、開けて、駐車するのに時間がかかるうえ、家の前は交通量多いのに細い道なので、電動ゲートにした次第です。

投稿: Big_S | 2011年3月11日 (金) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面倒くさがりで学習しない・・・ | トップページ | 地震その後 »