« 過去の日記【Real熱帯】その④ | トップページ | 過去の日記【Real熱帯】その⑥ »

2011年2月13日 (日)

過去の日記【Real熱帯】その⑤

--<<2009年3月24日のmixiより>>--

 

チェンマイには有名なナイトマーケットが有るとネットで知ったので、行ってみました。(正確に言うと連れてってもらいました)夜
Dsc09735
Dsc01045
Dsc01046
熱帯独特の蒸し暑い夜の通りですが、人々の熱気でさらにアツク感じました。ぴかぴか(新しい)

日本で言うところのお祭りの屋台が道にぎっしり延々と続いていました。

ここでお土産を買ってしまうと道中の荷物になるので、冷やかしだったのですが、日本では見たこともない食べ物がいっぱいで・・・うまい!

ちなみに
日記①は4日目のパタヤで食べた虫です。
日記②は2日目午前中に回ったチェンマイのお寺です。
日記③は2日目午後に行ったチェンマイの「ドイステープ寺院」です。
日記④は3日目午前中に行ったチェンマイのゾウ園「メサ・エレファント・キャンプ」です。
日記⑤は2日目の夜に行ったチェンマイのナイトマーケットです。
※今回の訪泰は6泊7日で3日間チェンマイ泊、1日間パタヤ泊、2日間バンコク泊になりました。

次からはチェンマイの食べ物になります。

|

« 過去の日記【Real熱帯】その④ | トップページ | 過去の日記【Real熱帯】その⑥ »

訪タイ記録編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過去の日記【Real熱帯】その④ | トップページ | 過去の日記【Real熱帯】その⑥ »