« 過去の日記【Real熱帯】その③ | トップページ | 過去の日記【Real熱帯】その⑤ »

2011年2月12日 (土)

過去の日記【Real熱帯】その④

--<<2009年3月22日のmixiより>>--

 

せっかくタイに行ったので、外国人料金でボラれても象に乗ってきました。
 
Dsc09751

Dsc01082

重い私が乗ったら可愛そうかなと思ったら、すごく大きくしっかりしてました。
しかしながら、象の上は揺れます・・・足を持ち上げると肩が動くので、座ってる椅子も左右に・・・しっかりつかまってないと落ちそうです。あせあせ

私が乗った象は、なんと私とおなじ年の女の子で名前はMoonチャンでした。ちなみにタイ語で象はチャーンと言います。ウインク

象の上で、山道を30分散策して、途中でご褒美のおやつを買ってあげたりと堪能しました。
Dsc09765_2
ちなみに一緒に写ってる小象でも私より大きかったです。

|

« 過去の日記【Real熱帯】その③ | トップページ | 過去の日記【Real熱帯】その⑤ »

訪タイ記録編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過去の日記【Real熱帯】その③ | トップページ | 過去の日記【Real熱帯】その⑤ »