« 劇的!?!?ビフォー&アフターその⑯階段 | トップページ | 確定申告とヤキモチと »

2011年2月 2日 (水)

劇的!?!?ビフォー&アフターその⑰秘密の洋室

さて今回の紹介は2階にある秘密の洋室です。

何が秘密かって言うとただ単に嫁の趣味全開で、本来は客間の予定だったのですが・・・

Pb190033これはリフォームする前の部屋ですが、カーペットが床に直接貼ってあり、壁も木目調でゴージャスというか圧迫感たっぷりでした。

そこを嫁の趣味というか好みでまとめると・・・

P3140549こんな感じの幼児っぽい感じに。

嫁はディズニーの熊のプーさんが大好きで、いまだに様々なアイテムを100円ショップや激安ショップで仕入れています。

なので、カーペットやここに映っていないクッションなんかもプーさんです。

で、何が恥ずかしかって・・・

P3140550壁紙もプーさんなんです。

嫁のために壁紙メーカーを探し、取り寄せて貼っていただきました。

まあ将来子供部屋にするしかないかなって感じです。

(/ω\)ハズカシーィ

|

« 劇的!?!?ビフォー&アフターその⑯階段 | トップページ | 確定申告とヤキモチと »

ビフォー&アフター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 劇的!?!?ビフォー&アフターその⑯階段 | トップページ | 確定申告とヤキモチと »