« 災難続き・・・ | トップページ | 劇的!?!?ビフォー&アフターその⑮書斎Ⅰ »

2011年1月25日 (火)

劇的!?!?ビフォー&アフターその⑭リビングダイニングキッチン

次に紹介するのはリビングダイニングキッチンです。

※ちとフラッシュをたくと埃がチラついて見難くてごめんなさい

m(_ _)m

Pb260056 以前はこんな感じで、昭和を感じさせる6畳キッチンでした。

ここに隣にあった和室6畳と廊下等を合わせ15畳ほどをリビングダイニングキッチンに。

P3070534P3070539

これは玄関ホールからキッチン方向の写真です。

キッチンのあったところはカウンターと吊り戸棚にしてあいだに新しい窓を付け、キッチンは90度向きを変え、対面式のカウンターキッチンにしています。

椅子は嫁の好みで色違いに・・・

P3070537 これはキッチン側から撮った写真です。

ちと奮発して46型の3D対応プラズマテレビを買っちゃいました。

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

|

« 災難続き・・・ | トップページ | 劇的!?!?ビフォー&アフターその⑮書斎Ⅰ »

ビフォー&アフター」カテゴリの記事

コメント

カッコ良いですね~(^^)
全般的に濃い茶色?とホワイトでまとめた内装と家具、シックで大人っていう感じ。とても良いです。
奥のガラス棚に入っているお酒がちょっと気になりますが・・・(笑)
先日のブログで電気代の御報告が有りましたが・・・奥様のエアコンよりも・・・どちらのお部屋も照明の数が多くないですか?(笑)

次はいよいよ・・・寝室ですよね?(笑)
楽しみにしています。

投稿: KAZ | 2011年1月26日 (水) 10時11分

KAZさんコメントありがとうございます。

嫁がキッチン家具等はダークブラウンが良いというので、壁紙をホワイト基調にしています。
戸棚の中の瓶は、お酒の価値やそれが何なのかもわからないので、見た目がきれいなだけのものを適当に並べているみたいです。ポン酢が並んでたのでそれだけは外させましたが・・・

部屋の照明は家業が電気屋ですから全て蛍光灯やLED等の省エネタイプで場所毎に点灯できるように回路分けと、廊下や玄関等はセンサーで消し忘れが無いようにしています。

寝室は・・・嫁が嫌がるので多分載せれません・・・
(;´▽`A``

投稿: Big_S | 2011年1月26日 (水) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 災難続き・・・ | トップページ | 劇的!?!?ビフォー&アフターその⑮書斎Ⅰ »