« 劇的!?!?ビフォー&アフターその⑭リビングダイニングキッチン | トップページ | 劇的!?!?ビフォー&アフターその⑯階段 »

2011年1月27日 (木)

劇的!?!?ビフォー&アフターその⑮書斎Ⅰ

続いては私がネットをしたり、調べ物をしたりする書斎です。

まだ全部の荷解きをしていないのと、恥ずかしくてお見せすできない部分があるので・・・ほんのさわりで・・・

(/ω\)ハズカシーィ

Pc290080 これが書斎に改修する前の写真です。

広縁にサッシがあり、6畳間と4畳半と大量の押し入れがあり、それを抜けると階段とトイレ等がありました。

これを窓の半分を壁にして、すべての部屋を段差無くつなぎ大きい部屋へ変身させました。

P3100541そして4面ある部屋の壁の1面を、小学生の頃より大事に保管していた「週刊少年ジャンプ」1985年11号から約1,250冊ほど全部並べれる巨大な本棚に・・・

(*^ー゚)bグッジョブ!!

ただ1冊だけ見当たらないので他の荷物に混ざりこんでるのかも・・・

(´・ω・`)ショボーン

 

P3120545 こちらは別の壁面の天井近くですが、本を2列高さをずらして収納できる本棚を作っていただき、その下に机とパソコンを置いています。

私が身長高いのもあるのでこの部屋は天高を240cmにしてもらい上いっぱいまで収納(本棚やワードローブ等)を作ってもらい、身長を活かした作りにしてもらいました。

全部完成したら書斎Ⅱとかで、別の特注造作を紹介できるかも・・・

|

« 劇的!?!?ビフォー&アフターその⑭リビングダイニングキッチン | トップページ | 劇的!?!?ビフォー&アフターその⑯階段 »

ビフォー&アフター」カテゴリの記事

コメント

ス・・・スゲー!!
ここってマンガ喫茶ですか?(笑)

3か月くらい居候させて頂いても飽きないかも(笑)

投稿: KAZ | 2011年1月28日 (金) 14時26分

KAZさんコメントありがとうございます。

漫画喫茶ではなく、個人的な書斎の一部のコレクションです。ι(´Д`υ)アセアセ

他のコレクションも有るので・・・

投稿: Big_S | 2011年1月28日 (金) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 劇的!?!?ビフォー&アフターその⑭リビングダイニングキッチン | トップページ | 劇的!?!?ビフォー&アフターその⑯階段 »