« 在留期間更新結果 | トップページ | 劇的!?!?ビフォー&アフターその⑬洗面所&お風呂 »

2011年1月16日 (日)

温泉&寿司

金土曜と飲み会が続き、また雪が積もるほどの寒さで、今朝起きたら体がダルく、二日酔いか風邪なのか・・・頭が痛かったです。

嫁も外が雪景色でしたのでどこにも行かずに家にいると言っていましたが、夕方近くの温泉施設に行くことに。

島の湯という温泉施設には、温熱ベットというセラミックの温かい小石を敷き詰めた部屋があり、体の芯からあったまり汗だくになれるところがあります。

私は体がだるく、腰の疲労(引っ越しの片付けで腰痛)や頭も痛かったので30分ほど寝てました。

嫁はそこでは汗一つかかないのでサウナに入っていたようです。

私で1時間ほど嫁で1時間半ほど温泉でゆっくりし、家で飯を作るのも大変ということで、近くの回転寿司「すしおんど」で夕食に。

株主優待券有るので好きなものを存分に食べました。( ・∀・)つ旦~~

嫁も最近はワサビで刺身を美味しく食べれるようになったようです。

それ以外にも炙り寿司や大好きなエビ、温泉卵と明太子の釜あげうどんを食べてました。

どこにも出かけませんでしたのでのんびりした週末でした。

|

« 在留期間更新結果 | トップページ | 劇的!?!?ビフォー&アフターその⑬洗面所&お風呂 »

日々」カテゴリの記事

コメント

sunこんにちはsnow
日本じゃ値段が高くてマッサージには行けませんが、温泉施設へは行きます。
私の行動範囲内に三朝spa、関金spa(どちらもラジューム豊富)等ありまして ちょくちょく行っています。

年が明けたから 2年前になるのですが、サウナから出て 気分がdown悪くなり横たわってました。
「このまま 倒れて、パンツ穿かないで 救急車・・? カッコわるいな・・!」 と
しばらく休んでたらup良くなりました。
それ以来 サウナに入ってません。smile

投稿: 朝太郎 | 2011年1月18日 (火) 10時56分

朝太郎さんコメントありがとうございます。

嫁はタイ人だからなのか、サウナに入らないと汗が出ないようなので、必ずサウナがある温泉に行きたがります。
また昨夜はスポーツジムに行きましたが、やはりサウナに入るのが目的のようです。

パンツ履いたままでサウナ入れませんからね~
( ´;ω;`)ブワッ

投稿: Big_S | 2011年1月18日 (火) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 在留期間更新結果 | トップページ | 劇的!?!?ビフォー&アフターその⑬洗面所&お風呂 »