« 温泉&寿司 | トップページ | 災難続き・・・ »

2011年1月19日 (水)

劇的!?!?ビフォー&アフターその⑬洗面所&お風呂

前回からかなり間が空きましたが、新居も日々完成に近づいております。

大きいカーテンやらサイズを指定したブラインドやらが今週初めにやっと届いたので室内に関してはほぼ終了で、現在はフェンスの基礎部分と駐車場の舗装をするために天気待ちの状態です。

 

さて、前回【劇的!?!?ビフォー&アフターその⑫トイレ】のリフォーム前の写真でお風呂とトイレだったところですが、トイレを階段下に移動させ、空いたスペースに3畳ほどの洗面所を作りました。ちなみに私が昔松下電工(今はパナソニック電工)に勤めていたことがある関係でオールパナソニック製品です。

P3050531

嫁の好みでピンクのドレッサーです。

ちなみに洗面台の一番下の引き出しは踏み台にもなってるので、嫁でも上部の戸棚にラクラク手が届きます。まあ、いちいち出すのめんどくさいので使ってませんが・・・orz

P3050530お風呂も同じくピンク基調で・・・

P3050533お風呂の窓は刷りガラスで曇っているのですが、シルエットが外から見えるのが嫌だということで窓のサイズぴったりに風呂用のブラインド(ピンク)をニトリにてしつらえました。

ちなみにお風呂も洗面所にも浴室暖房乾燥機をつけたので、寒さに弱い嫁も暖かくお風呂に入れますし、室内干しも完ぺきのはずだったのですが・・・二階の洋間からベランダの物干しスペースへ行くので、天気が悪い日はその部屋の中で干しちゃってます。

( ゚д゚)ポカーン 

梅雨時期に部屋がカビないかとっても心配です。

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

|

« 温泉&寿司 | トップページ | 災難続き・・・ »

ビフォー&アフター」カテゴリの記事

コメント

大改造だったんですね~
収納の数が凄い!何でも仕舞っておけますね。
洗面台の鏡の照明が3方向から?変わっていますね。明るそうで良い感じです。

今度はどこかな?

投稿: KAZ | 2011年1月21日 (金) 14時00分

KAZさんコメントありがとうございます。

まさに劇的!?!?ビフォー&アフターです。
( ̄ー ̄)ニヤリ

なんでも引出しにしまい込む癖が有る我がタイ嫁用に収納をいっぱいにしてます。
(;´▽`A``

証明はLED素子が上に埋め込まれてるので、3方向からではないのですが結構明るいです。

投稿: Big_S | 2011年1月21日 (金) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉&寿司 | トップページ | 災難続き・・・ »