« タイ嫁奮闘する | トップページ | 在留期間更新 »

2011年1月 5日 (水)

スポーツジム

本日の仕事は年始挨拶等だったので大体18時に帰宅した。

するとキッチンには私の夕食がすでに準備されラップがかかっており、嫁は出かけるところだった。

引っ越しや年末年始が一段落したので、嫁はスポーツジムに本格的に通うという。

※まだ一部引っ越しは工事が完了していないので終わってないのです

歩いて行くのが億劫だからと嫁は自転車で行くと・・・

プールでウォーキングをしたりサウナやシャワーをしたら髪が濡れて、そのまま自転車で帰ってくると風邪を引くから、帽子をかぶらせて送り出しました。

なんで昼間の温かいときに行かないのか不思議です??

まあ、大概夜は私の母がスポーツジムにいるので安心感があるからでしょうか!?

21時ごろに元気に帰宅した嫁は、大変疲れたと夕食もほとんど手を付けずに寝ると。

日ごろいっぱい寝てるのにまだ寝れるんだと感心します。まあ健康的になるのは良いことですが。

さて、いつまで続くかな??(・∀・)ニヤニヤ

|

« タイ嫁奮闘する | トップページ | 在留期間更新 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイ嫁奮闘する | トップページ | 在留期間更新 »