« 劇的!?!?ビフォー&アフターその⑦進捗5 | トップページ | 寒いからって・・・ »

2010年12月13日 (月)

猫はコタツで・・・

本日、地元郡山は急激に冷え込みました。

そのせいで嫁は布団から出てこられません・・・というか家事が終わると布団(ホットカーペットも引き込んでます)にもぐりこみ丸まって暖を取るというか寝てます・・・(-.-)zZ

寝る子から猫はネコと命名されたらしいですが、タイ嫁の気性といい性格といい行動はネコ科そっくりです。

まあ飲酒しない分大トラにはなりませんが、酒飲むようになったら大変そうです。

(A;´・ω・)アセアセ

|

« 劇的!?!?ビフォー&アフターその⑦進捗5 | トップページ | 寒いからって・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)

KAZは既に寒さっていう感覚を忘れました(笑)

我が家の嫁はどちらかと言えば犬系ではありますが大虎でもあります(大笑)

専門は赤ワインですが普通でも2日で1本。
調子が良ければ軽く1本を飲み干します。
最近は日本酒にも手を出して・・・・

昨日Big-Cにてタイ製日本酒を発見。
早速購入して呑んでみましたが・・・・マズ~

やはり日本酒は冬の寒さの中で戴くものですね。

投稿: KAZ | 2010年12月13日 (月) 21時43分

KAZさんコメントありがとうございます。

コンケンは暑いでしょうね~
私の友人である大学教授は毎年寒い冬の過ごし方として年末はコンケン大学に遊びに行ってます。
そのうちタイ国内も色々行ってみたいと思っていますので、その際にはお邪魔するかも・・・c(>ω<)ゞ

私はタイだと泡盛系のラオ・カーオや濁酒?系のサトゥーを飲んでみたいです。

投稿: Big_S | 2010年12月13日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 劇的!?!?ビフォー&アフターその⑦進捗5 | トップページ | 寒いからって・・・ »