« 辛い!熱い!!痛い!!! | トップページ | ほくほく・・・(σ・∀・)σゲッツ »

2010年12月 5日 (日)

忘年会シーズン

先々週位から週3回くらい会合や総会や忘年会等で飲んでます。

また土日も仕事が入っているのでなかなかブログを書く暇が無いです・・・

すいませんm(_ _)m

嫁はお酒を飲まないのですが、仕事がら酒宴が多いのは理解してくれているようで飲み過ぎないようにと気にかけてくれる出来た嫁です。朝飯がカーオ・トムというお粥でとってもありがたい時もあります。(*^ー゚)bグッジョ~ブ!!

そして平日でも遅くまで飲んだりして帰ると・・・家は玄関から廊下からリビングから電気とテレビが煌々と点いていますが嫁はぐっすり寝ています。

オバケがとっても怖いそうです。(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

ちなみに私にはオバケが見えたことは無いですし、タイの嫁に日本のオバケが見えるわけないと思うのですが。

|

« 辛い!熱い!!痛い!!! | トップページ | ほくほく・・・(σ・∀・)σゲッツ »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
KAZも仕事現役時代はの年末年始は大変でした。
昔のバブル期の週末なんて温泉場での忘年会続きで帰宅する暇が無い時も有りましたね~
バブル崩壊後は近場での忘年会や新年会が多かったですがそれでも連日はさすがの酒好きのKAZでも・・・ゲフ~。
最近は歳のせいかすっかり酒も弱くなってしまい二次会まで行く事はすっかり少なくなりました。

Big_S様も体を壊さない程度、程ほどに・・・して下さいね。

投稿: KAZ | 2010年12月 6日 (月) 13時47分

KAZさんコメントありがとうございます。

基本的に気を張って仕事に飲み会に行ってるので風邪は引かないのですが、楽し過ぎると飲み過ぎて二日酔いに・・・
楽しくないお付き合いの飲み会だとさっさと帰れるのですが、接待等になると・・・楽しく美味しく飲んで食べたいです。
今は体を心配してくれる嫁が居ますので無理はしないように心がけてます。

投稿: Big_S | 2010年12月 6日 (月) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 辛い!熱い!!痛い!!! | トップページ | ほくほく・・・(σ・∀・)σゲッツ »