« 劇的!?!?ビフォー&アフターその⑩引っ越しパートⅡ | トップページ | 劇的!?!?ビフォー&アフターその⑫トイレ »

2010年12月31日 (金)

劇的!?!?ビフォー&アフターそ⑪引っ越しパートⅢ

さてパートⅢですが、実家に宿泊し私は朝8時から新居で鍵開けやワックスが乾燥しているか等確認しました。

その後、大工さんやペンキ屋さん、掃除屋さんそしてうちの電気屋が黙々作業する間に嫁と使えるようになった部屋にそれぞれ荷物を移動させ、何とか使える状況にしていきました。

それでも納戸にしているところに工事道具が置いてあったりでなかなか物がしまえない上に、造作してもらう家具がまだできていなかったりで、箱のまま置いてある荷物が山のように・・・

なんとか寝室にもエアコンが設置され、生活できるようになりました。

が、問題点も種々ありダンボール箱が全部処分されるのは1月下旬かなといったところです。

2人とも引っ越し作業でクタクタになったのでこの日は焼肉屋で肉をしっかり食べて癒し(卑し?)を。ヽ(*≧ε≦*)φ

新年(次)からは完成した部屋等のご紹介をしたいと思います。

旧年中はなにかとお世話になり誠にありがとうございます。

嫁も日本に嫁いできてバタバタと駆け足で1年が過ぎた感じです。

新年も色々な事があると思われますが、嫁と一緒に乗り越えていきたいと思いますので何卒よろしくお願い申し上げます。

それでは、良いお年を~(^O^)ノシ

|

« 劇的!?!?ビフォー&アフターその⑩引っ越しパートⅡ | トップページ | 劇的!?!?ビフォー&アフターその⑫トイレ »

ビフォー&アフター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 劇的!?!?ビフォー&アフターその⑩引っ越しパートⅡ | トップページ | 劇的!?!?ビフォー&アフターその⑫トイレ »