« 劇的!?!?ビフォー&アフターその⑧進捗6 | トップページ | 劇的!?!?ビフォー&アフターその⑨引っ越し »

2010年12月23日 (木)

水着

嫁が本格的にスポーツジムでダイエットするというので近くのゼビオに買い物に行くことに。

何が欲しいと聞くと水着と・・・

タイを知ってる方はタイ人は水着を着ないで泳ぐというか遊ぶことが多いのをご存じと思いますが、さすがに見学したスポーツジムでは全員水着だったので嫁も水着でないと恥ずかしいので欲しいと。(/ω\)ハズカシーィ

※ちなみにスポーツジムではビキニタイプは使用禁止のようで、ワンピースか下がズボンタイプの2種類位が使用できるようです。

今まで自分の水着しか買ったことなかったので知らなかったのですが、女性の水着って高いんですね~。Σ(゚д゚;)

まあ男性に比べると上にも布を使ってるせいだとは思うのですが・・・

柄が可愛いとか色が好みじゃないとかで水着を選ぶのに時間がかかることかかること。

スポーツジムに毎日でも行くと無茶なことを言ってるので、こちらも乗って「毎日行くなら2つあると乾かしやすいよ・・・」と。

そんなこんなで水着2セットに水泳帽・フィットネスシューズにウェア等全部で株主優待使ってディスカウントしても¥35,000円。

すごい高い買い物だったと嫁に認識させ、お尻に火をつけた状況に。

これで本当に行ってくれると、ダイエットに気分転換に友達作りにの一石三鳥なんだけど・・・どうなるか???

|

« 劇的!?!?ビフォー&アフターその⑧進捗6 | トップページ | 劇的!?!?ビフォー&アフターその⑨引っ越し »

日々」カテゴリの記事

コメント

スポーツジム、どのような会員になられたか存じませんが、「平日、いつでもOK」みたいな会員でしょうか?
我が家の過去の経験では、「三日坊主」どころか、「一日坊主」!(笑)。最も、我が家のタイ人も、「毎日、行く!」って言っていたのですがね・・・。
奥様は、我が家ほど極端ではないでしょうが、「寒い」とか、「疲れた」、「体が痛い」とか、言い訳を言って、行かなくなるのが、サボリの始まりですね。
我が家は、法人会員で、1回1日1050円なので、行かなければ、出費しないのが、幸いしました。

投稿: namujai | 2010年12月24日 (金) 10時29分

namujaiさんコメントありがとうございます。

家族会員で1カ月いつでもフリーで5,000円なんです。
まあ私もそんなに行けてないので・・・(;;;´Д`)ゝ

投稿: Big_S | 2010年12月24日 (金) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 劇的!?!?ビフォー&アフターその⑧進捗6 | トップページ | 劇的!?!?ビフォー&アフターその⑨引っ越し »