« ほくほく・・・(σ・∀・)σゲッツ | トップページ | 劇的!?!?ビフォー&アフターその⑦進捗5 »

2010年12月 8日 (水)

劇的!?!?ビフォー&アフターその⑥進捗4

ちゃくちゃくとリフォームが進んでおり、本日一部床が張られてました。

一応毎日2回くらいは確認で進捗を視察しています。

というのもリフォームなので壁を壊してみたら想定してなかった事が多々あり・・・劇的!ビフォー&アフターでおなじみの「なんということでしょう」と、当初の予定から変えないといけない事が。

日々そんな感じですし、自分のところで電気工事をしますので工事の進捗に沿って配管や配線を設置したり、変更点を図面に日々修正し工事担当者に指示しております。

そんな中、たまたまキッチンの窓を見ていたらなんか違和感が・・・何だろうと思ったら窓の位地が15cmくらい違ってました。

すぐに設計を確認し大工さんに確認したところ、木材の長さを間違えて計算して高さを出しちゃってたようで・・・壁を作りこむ前で良かったです・・・その日のうちに治してもらえました。

今回は写真無しです。というのも外観は足場とネットで見えないですし、内観はどこがどこだか写真では分からないというかどこも一緒に見えるので・・・

|

« ほくほく・・・(σ・∀・)σゲッツ | トップページ | 劇的!?!?ビフォー&アフターその⑦進捗5 »

ビフォー&アフター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほくほく・・・(σ・∀・)σゲッツ | トップページ | 劇的!?!?ビフォー&アフターその⑦進捗5 »