« 劇的!?!?ビフォー&アフターその⑥進捗4 | トップページ | 猫はコタツで・・・ »

2010年12月12日 (日)

劇的!?!?ビフォー&アフターその⑦進捗5

週3回くらい忘年会がありブログ書く前に酔いから寝ちゃってますので、更新がままなりません。すみません。

さて、昨日の話ですが、友人が隣町に新居を建て、建設会社の方で完成内覧会を開いていましたので見に行ってきました。

友人とは時間が合わなく現地で会えませんでしたが・・・

天然自然の家ということで木がふんだんに使われており、漆喰に代わる火山灰!?を使った塗り壁ということですごく新鮮に見えました。中に入ると天井が高く、背の高い私には憧れる感じでした。

バスルームと洗面台が私と同じ物??(色は違います)をチョイスしてるなと・・・

今度、引っ越し終わったら引っ越し祝いを持って遊びに行こうと思います。

変わって家の進捗はというと一部の外壁が張られだして、内装も断熱材が充てんされてきてる感じです。

ところが2か所ほどドアが反対向きに付いていて・・・この修正で壁張る部分が結構送れそうです。

2週間後には引っ越しをする予定ですので引っ越し業者とも調整しておりますが・・・どうなるべ

ι(´Д`υ)アセアセ

|

« 劇的!?!?ビフォー&アフターその⑥進捗4 | トップページ | 猫はコタツで・・・ »

ビフォー&アフター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 劇的!?!?ビフォー&アフターその⑥進捗4 | トップページ | 猫はコタツで・・・ »