« 猫はコタツで・・・ | トップページ | 我慢が・・・ »

2010年12月15日 (水)

寒いからって・・・

嫁は寒いからとエアコンをガンガンつけてそれでも足りずに服を3枚も重ね着しています。

食事時に見ていたら、それでも手が寒いと毛糸の手袋をしたまま家事していました。

さすがに洗い物は手袋脱いでましたが、手袋したままご飯よそったりサーブするのは・・・

勘弁して~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そんな家は、私が風呂上がりをパンツとTシャツだけで過ごせるような室温です。

(;;;´Д`;;)

|

« 猫はコタツで・・・ | トップページ | 我慢が・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント


こんにちは(^^)

コンケン、実は暑いどころか結構寒いくらいです(汗)

日中は28度位ですが朝晩は15度位まで下がります。
町を歩いている人の服装はと言うと・・・
半袖、半ズボンの人が居るかと思うとスキーウェアのようなジャンパーを着た人が居たりします(笑)

でも例年に比べると少し暑いみたいですね。

投稿: KAZ | 2010年12月16日 (木) 14時45分

KAZさんコメントありがとうございました。

ここ数日バタバタしていてコメント遅くなりました。
東北の郡山は寒いですよ~
日中チラホラ雪が舞ってます。
暖かいタイへ逃避したいっす。airplane

投稿: Big_S | 2010年12月19日 (日) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫はコタツで・・・ | トップページ | 我慢が・・・ »