« 劇的!?!?ビフォー&アフター番外編「なんということでしょう~♪大事件??発生!!」 | トップページ | 劇的!?!?ビフォー&アフターそ⑪引っ越しパートⅢ »

2010年12月28日 (火)

劇的!?!?ビフォー&アフターその⑩引っ越しパートⅡ

さて25日クリスマスは朝から結構な雪の量で視界がホワイト一色でした。

朝6時起きして、布団やら洋服を荷造りし、新居に設置した新しい冷蔵庫へ古い冷蔵庫の中身を引っ越しさせ、8時過ぎからの光開通工事を待ちながら、新居工事に来た大工さんらと工程調整を・・・

というのも、まだ出来あがっていない部分や仕上げのワックスを塗る部屋等があり、どこに荷物を仮置き出来るかこの時点で未定だったからです。

(A;;;;;;´・ω・)アセアセ

とりあえず2階の一部屋と1階の一部屋を確保してるところに旧宅に居た嫁から引っ越し屋さんが来たというので、旧宅へ。

当初3人と聞いていたのでその段取りを考えていましたが来たのは5人!!

w(゚o゚)w

計画を巻く必要が出てきましたが、5人の引っ越し屋さんの情報伝達や連携がいまいち取れていなく、同じ説明を各人にするという羽目に。

(;´д`)トホホ…

とりあえず二部屋に無理矢理詰めましたが、その部屋は足の踏み場もない感じで、その上開いてるスペースにガンガン置いて積み上げてって感じで、どこに何があるか分からなくなり、他の部屋も一部未完成な上に当方で付けるエアコンが完全に設置出来ていなく寒いので、18時頃には一旦解散ということに。

その間嫁は旧宅で掃除をしてくれていましたが、そのせいで寒気がすると・・・

新居には泊まれないので、近くの妹宅で両親たちとクリスマスパーティーをして、そして実家に泊めてもらうことに。嫁は実家で貰った風邪薬を飲んで早めの就寝に。

その後、現場監督さんがセキュリティに引っかかってしまったので新居に行くついでに、購入した組み立て家具を組み立て22時ぐらいに撤収。

そして26日のパートⅢに続きます・・・・

|

« 劇的!?!?ビフォー&アフター番外編「なんということでしょう~♪大事件??発生!!」 | トップページ | 劇的!?!?ビフォー&アフターそ⑪引っ越しパートⅢ »

ビフォー&アフター」カテゴリの記事

コメント

雪って何でしたっけ?(笑)
KAZ、日本語忘れそうです(涙)

年末までお忙しい御様子。
相当に寒いのでしょうか?
奥様共々風邪などお引きにならぬようご自愛下さい。
新居で御新婚・・・屋根まで積もる雪さえも融かしてしまう暑~いお正月かと思います。
末長くお幸せになること遠くから願っております。
良いお年をお迎え下さい。

投稿: KAZ | 2010年12月30日 (木) 18時46分

KAZさんコメントありがとうございます。

雪って白くて冷たくて美味しいものです。
毎日のように雪が降ってます。
新婚と言っても既に1年が過ぎてるのでアツアツということはないですね・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

KAZさんもタイで迎える正月でしょうか?
良いお年を~(o・ω・)ノシ

投稿: Big_S | 2010年12月30日 (木) 19時07分


うちのところは、朝起きてみると(初めて)snow5cm程の積雪。
Big_Sさんのところは house家もheart02嫁さんも新しく 希望のかたまりのことと思います。
私も負けない様に頑張っていきたいです。heart02rvcar

fuji良いお年を♪ 

投稿: 朝太郎 | 2010年12月31日 (金) 11時11分

朝太郎さんコメントありがとうございます。

こちらは雪の舞う大晦日と元日になりそうです。
とにかく国際結婚なので嫁と一緒に頑張って行きたいと思います。good

良いお年を~(^o^)ノシ

投稿: Big_S | 2010年12月31日 (金) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 劇的!?!?ビフォー&アフター番外編「なんということでしょう~♪大事件??発生!!」 | トップページ | 劇的!?!?ビフォー&アフターそ⑪引っ越しパートⅢ »