« コピー | トップページ | 携帯電話 »

2010年11月30日 (火)

美人!?

帰宅途中に嫁から携帯に電話があった。

最近は簡単な会話なら日本語だけで可能なのだが、よく聞き取れないが「はな@×▽■*%」と言っている。

「フラワー?」と聞いたら「ノーズ」の花と言っている。

さらに聞くと「鼻をもっと美人にするからマネーが必要」と言っている。

・・・(lll゚Д゚)

よく良く聞くと「もっと美人になるために鼻を整形したい」と言ってるようだ。

・・・( Д) ゚ ゚

なんでも友人と電話していたら、その友人が鼻を整形するために病院にリザベーション(予約)を入れたので、私も鼻を整形するんだとか。

嫁曰く「あなたも奥さんがもっと美人になったら嬉しいだろう!だから成形するのはOKでしょう」と・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

なので、一言「成形するなら離婚です」と。

もともとオリジナルの顔が好きですし・・・(=´Д`=)ゞ

美容整形とかは友人に医者がいっぱいいるので反対派なのです。年取ったら取り返しつかないことが多いらしいです。

そしたら嫁も急にトーンダウンです。理由を聞かれましたので「私はオリジナルが大好きでイミテーションは嫌いです。あなたもイミテーションは嫌いでしょ?」とブランドに引っ掛けて言ったら嫁は笑ってました。

駄目押しで「今のあなたはとても美人です。鼻を整形するよりダイエットして45kgまで痩せた方がもっと美人だけどね」と言っときました。

|

« コピー | トップページ | 携帯電話 »

日々」カテゴリの記事

コメント

(*^o^*)

投稿: | 2010年11月30日 (火) 21時07分

どなたか分かりませんがコメントありがとうございます。

見栄っ張りですが可愛らしい愛妻です。((w´ω`w))

投稿: Big_S | 2010年11月30日 (火) 21時28分

サワディーカー(^^)

ウチの女房も以前目のくま・・・ではなくてアイライン?
何でも一度描くと二度と塗らなくて良いからと言うのでKAZも深くは考えずにOKしたが・・・

実はこれって言うなれば刺青だったんですね。大失敗。

先日もMRI撮影の際に影響が有るらしく一筆書かされたりで今後もどうなることやら・・・

体重・・・女房に「お前もう少し痩せたほうが云々」なんて言ったら強烈な逆襲にあいそうですで怖くて言えないメタボなKAZです(笑)

投稿: KAZ | 2010年12月 1日 (水) 08時45分

KAZさんコメントありがとうございます。

タトゥー(刺青)の赤系の金属入っている色の場合、MRI(磁力による映像診断)系の検査で火傷することがあるらしいです。
なので、友人の医者からも止めた方が良いよと・・・

うちの嫁に限っては、私と出会ってからだいぶ増量してるので・・・(;´д`)トホホ…

投稿: Big_S | 2010年12月 1日 (水) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コピー | トップページ | 携帯電話 »