« ダイエット | トップページ | 考えるだけ・・・ »

2010年11月 9日 (火)

スポーツジム

昨日嫁をフィットネスというかスポーツジムのセントラルに連れて行った。

個々の施設にはマシンジム・スタジオ・スカッシュコート・プールがある

今回、ビジターでバイクをやったり、ウォーキング、ボディバランス等で汗をかいたが、サウナがロッカールーム奥にあることを言ってなかったので・・・次回以降に使うと入会することとなった。

また、うちの嫁は背が低いのでプールにコンプレックスがあったようだが、私の母からプールが浅いと聞いたので、水着を買ってプールで歩くと言い出したが、はたしてどうなるか!?

※タイ人は海やプールには服着て入るので水着を買うことが無いらしい

ファミリー会員になるので、月額5千円だが、はたして高い買い物になるのか、安い買い物なのか・・・私としては、ダイエットまでは行かなくても気分転換や外人の友達でも出来てくれれば良いのですが。

(;´▽`A``

ちなみに、嫁と一緒にすむようになってから私の方も全然行けてなくて、久々に行ったらマシンが変わってて使い方が解らず、近くのおばちゃんに教えてもらいました。

ι(´Д`υ)アセアセ

|

« ダイエット | トップページ | 考えるだけ・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント

一昨年だったか、市の健康診断のあと メタボ対策教室に誘われました。
数か月間のプログラムで 時々集合して 栄養や体操等の指導を受け、あとは自分で毎日の体重や生活をメモしておくものです。
最後の方にsweat01 市の温水プールでの指導もありました。
これが一番効きました。
「人前で水着・・・痩せなくては!」(笑)

投稿: 朝太郎 | 2010年11月10日 (水) 12時30分

朝太郎さんコメントありがとうございます。

私もメタボもメタボで体重が3ケタありますので、昔からジムでバイクや水泳等をしてました。
嫁が来てからというもの行けない上に、嫁が食事を大量に作るので・・・でも唐辛子が多いので逆にちょっとスリムになったかもwww
今後は嫁と二人で行ければなと思っています。

投稿: Big_S | 2010年11月10日 (水) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエット | トップページ | 考えるだけ・・・ »