« 忘れ物・・・ | トップページ | 社交的・・・ »

2010年10月 5日 (火)

劇的!?!?ビフォー&アフターその①

嫁との今後を考え、会社の近くの中古住宅を買っちゃいました。
売主が入居中だったので何やかやで1ヶ月半かかり、今日引き渡しに。

会社近くの歩いて5分の中古住宅。(一部築50年、その後2度増築物件)
同じく歩いて8分の借家(築30数年)は隙間風がひどくて嫁が寒いというので、
買った中古住宅をリフォームして年内に引っ越すことに。

新築の場合は、あと何年かすれば私の親と一緒に住むことになると思うので
もったいないし、タイ嫁が気にいる家にするのも大変なんで、
中古住宅をリフォームして住み、親と一緒に住むことになった時に
また考えるということで、売りやすいところを入手といった感じです。

この計画を嫁と話し、古い家(中古)が嫌だという嫁は言い張ってたのですが、
「劇的!ビフォーアフター」を見せたところ、上機嫌になりました。

とりあえず、今年中に引っ越す予定です。

Pb080004

Pb080001 

|

« 忘れ物・・・ | トップページ | 社交的・・・ »

ビフォー&アフター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れ物・・・ | トップページ | 社交的・・・ »