« 劇的!?!?ビフォー&アフターその① | トップページ | 毛布 »

2010年10月 7日 (木)

社交的・・・

日本人の妻って、大概夫の会社関係や付き合いにおいて社交的であれば夫の仕事や付き合いがうまくいき、内助の功として評価されるのですが・・・

うちの嫁だけなのか、他のタイ嫁もなのか、優先するのは自分の考えや気持ちだったりします。

明日、急な不幸で大阪に行くことに・・・

お客様でもあり、ビジネスパートナーでもあり、プライベートでも親しい方のご母堂がご逝去されて、その方が喪主というシチュエーションなので、私としては告別式に参列するべく前乗りするのですが・・・前に嫁も大阪に行ってみたいと言っていたし、明後日からは連休なので、「大阪観光でもしに一緒に行くか?」と聞いてみたら、昨日の親戚の手伝いで疲れてるから行かないと・・・

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ということで大阪でゆっくりする間もなく帰ってくる予定です。

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

|

« 劇的!?!?ビフォー&アフターその① | トップページ | 毛布 »

日々」カテゴリの記事

コメント

rougeそう感じる時も多いですね。
疲れてるとか行きたくないとか いとも簡単に。
こっちが 断った場合、「ナゼ!」と責められるか、気分を害されれそう・・・coldsweats01

投稿: 朝太郎 | 2010年10月 8日 (金) 08時54分

朝太郎さんコメントありがとうございます。

優先順位が、自分の重要な及びサヌックが1番で、それ以外は自分の気分や調子に左右されると・・・スーパー自分勝手ですwww

投稿: Big_S | 2010年10月 8日 (金) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 劇的!?!?ビフォー&アフターその① | トップページ | 毛布 »