« 瞬間湯沸かし器or蓄熱式電気温水器!? | トップページ | パジャマ?? »

2010年10月14日 (木)

ダイエット

タイ人は総じてめんどくさがりが多いようだ。

うちの嫁もご多分にもれずめんどくさがりである。

買い物は冷蔵庫の中がすっからかんになって、天気が良ければ買い物に行くが・・・近くのスーパーまで歩いて5分なのだが、家がスーパーよりも高い所にあるので、帰りが上り坂なんで疲れると自転車で行くからだ。

そんな感じなので結婚する段階から着々と肥えてきている。

私も人に言えた体格ではないのだがけっこう歩いたり運動するのは嫌いで無いので、少しづつ加齢もあるが体重が減ってきている。

嫁も太ったことを気にしており、ダイエット番組があると真剣に見ている。が、めんどくさがりのタイ人は全然続かない。

あまつさえは薬で痩せようと通販の番組見てはこれ欲しいと・・・( ´,_ゝ`)ハイハイ

そんな嫁でもタイ人なので踊りは大好きなので、wiiを手に入れたこともあったので、嫁のダイエット用に「ダンスダンスレボリューション」を中古ショップでマット付きで1,500円だったので買ってきた。

つなげたその日は難しいと言いながらけっこうダンスしていたが・・・その日以降使ってるのを見たこと無い・・・

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

|

« 瞬間湯沸かし器or蓄熱式電気温水器!? | トップページ | パジャマ?? »

日々」カテゴリの記事

コメント

「口だけダイエット」と、私は、申しております。
ビリーも、ベリーダンスも、その他、諸々買いましたが、買うだけで満足するようです(笑)。
プロティンとか飲んでも、普通に食事しちゃうから、余計に太る!
そのうち言い出すのは、「痩せる薬」。「そんなのあれば、世界中のデブが居なくなる」と、私は申しております。
最後は、脂肪吸引でしょうね。

投稿: namujai | 2010年10月18日 (月) 09時22分

namujaiさんコメントありがとうございます。

とりあえず思い付き行動が多いので困りものですが、自分で買いなさいと言うと買わないです。
私の方は、嫁の対応で自然に減量になってる感じです。

投稿: Big_S | 2010年10月18日 (月) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瞬間湯沸かし器or蓄熱式電気温水器!? | トップページ | パジャマ?? »