« 生もの | トップページ | 劇的!?!?ビフォー&アフターその②花壇 »

2010年10月24日 (日)

先住者

今現在、購入した中古住宅をリフォームすべく建築業者や各種メーカと打ち合わせをしていますが、嫁としては日本の工事の勝手が解らず、色々な事を考えなければいけないことに頭を抱えています。

そんななか、建築業者さんと室内のリフォームを打ち合わせしていて、部屋の気密や断熱材等の打ち合わせのために一部の壁をはがしたら・・・

Dsc02182 こんなものが転げ落ちてきました。

明るいので丸まってますが蝙蝠の子供かな。私の掌にちょこんと乗るくらいでした。

毛並みが良くて、つぶらな瞳とプルプル震えてる様は正に子犬といった感じでした。

私もお目にかかるのは久方ぶりでした。

元の壁の中に戻すわけにはいかないので他の場所で放したのですが後から見た時には居なかったので、無事にどっかに行ったことでしょう。

たまたま嫁はその場に居なかったので、見ていなかったのですが、虫を平気で捕まえれるタイ嫁は蝙蝠も平気なのかな??

|

« 生もの | トップページ | 劇的!?!?ビフォー&アフターその②花壇 »

日々」カテゴリの記事

コメント

「蝙蝠」を一瞬??、写真から コウモリかなと。coldsweats01

しかし、素晴らしい方が 住(棲)んでたんですね。

投稿: 朝太郎 | 2010年10月26日 (火) 19時12分

朝太郎さんコメントありがとうございます。

たぶん外壁の隙間から侵入して住みかにしてたんだと思われます。
本当は可愛い顔とかの写真をアップしたかったのですが、小さすぎて全てマクロ接写をしてもうまく映らずこんな写真しか・・・

投稿: Big_S | 2010年10月27日 (水) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生もの | トップページ | 劇的!?!?ビフォー&アフターその②花壇 »