« 思いつき行動・・・ | トップページ | やっぱり »

2010年9月26日 (日)

眠れない!?

たまに嫁は昨夜は眠れなかったと苛立ってる。

風の音だったり、私のイビキだったり、考え事が∞回廊に入ってと・・・

でも私が思うに、休日なんかは私が会社へ行かないためにゆっくり寝てるし、早起きした日でも夕方午睡して、明日は早いからと早く寝てるから寝過ぎで寝れないんだと思うのだが・・・

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« 思いつき行動・・・ | トップページ | やっぱり »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思いつき行動・・・ | トップページ | やっぱり »