« 愛車②ノア【納車されました】 | トップページ | やっぱり »

2010年9月17日 (金)

テング熱?

ちと嫁が不在だったのでネタが無くご無沙汰でした。

最初は2週間の予定でタイに帰省していた嫁ですが、2週間伸びて明後日日本に戻ってくる予定です。

帰る前に風邪なのか何なのかクシャミと鼻水が出ると、体調悪い状態だったので大事を取って(飛行機乗り継ぎで約10時間はキツイかなと・・・)日本帰国を延伸したのですが、その後高熱が出て数日入院してたようです。

病名を聞いたのですが、良く分からなく・・・今は大丈夫のようですが・・・

で、タイ大使館情報を見てもしかして「テング熱!?」だったのかも。

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

|

« 愛車②ノア【納車されました】 | トップページ | やっぱり »

日々」カテゴリの記事

コメント

おそらくデング熱だったんでしょう。今流行ってますから...
我が家のはす向かいでもこの間子供が罹りました。
すぐ保健所が飛んできて、DDT散布してました。
僕もキャリアーだと思います。

投稿: みその | 2010年9月18日 (土) 13時27分

みそのさんコメントありがとうございます。

あす帰国するので後ほど確認しようと思っています。
ただの夏風だと良いのですが・・・ι(´Д`υ)アセアセ

投稿: Big_S | 2010年9月18日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛車②ノア【納車されました】 | トップページ | やっぱり »