« 愛単車③タイホンダSCOOPY110cc | トップページ | 愛車②ノア【納車されました】 »

2010年9月 7日 (火)

愛車③フォーチュナー

これは3台目となるタイトヨタのFORTUNER 2.5Gです。

Dsc05670タイにすむ嫁の両親が使っていたタイトヨタのハイエースバンが長年の酷使についに壊れたらしいので買うことに。

嫁は黒がかっこ良いと・・・すごく暑いタイで黒って自殺行為だと思うのですが・・・8月31日に納車されたようです。

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

このフォーチュナーの基本ボディは日本で言うところのハイラックスサーフをハリアーっぽくしてある車です。

タイに里帰りした時に私たちが乗る車だからあなたが買うと嫁にわけのわからないことを言われたのですが、とりあえず私が買うことに・・・(;´д`)トホホ…

なので私の愛車3台目です。

しかしながら乗れる日はいつになるのだろうか・・・┐(´-`)┌

Dsc05679

とりあえずHPで見た仕様は2.5リッター5速マニュアルのターボ車で8人乗りらしい。で、プロモーション用のアクセサリー(エアロパーツ+ナビ+後部座席用液晶テレビ)が付いてる展示品を買ってきたようです。

Dsc05684 新車に乗って、とってもハッピーそうなファンキー義父ちゃんです。

|

« 愛単車③タイホンダSCOOPY110cc | トップページ | 愛車②ノア【納車されました】 »

愛車」カテゴリの記事

コメント

赤ナンバー(新車)いいですね。
義父さんの気持ち理解できます。lovely
値段は分かりませんが、2Lを超えると日本の2倍、3L超で3倍って感じ じゃないでしょうか。

タイなら10人は乗れます。(笑)
rvcarマーチで良いから欲しいです。

投稿: 朝太郎 | 2010年9月 8日 (水) 09時06分

朝太郎さんコメントありがとうございます。

このフォーチュナーはタイで作って、各国に輸出しているタイプなので、タイでは結構リーズナブルな価格だと思います。
このタイプを日本で買うより安く(じつは愛車②よりも安い)御買い得だと思っています。

投稿: Big_S | 2010年9月 8日 (水) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛単車③タイホンダSCOOPY110cc | トップページ | 愛車②ノア【納車されました】 »