« 包丁の使い方 | トップページ | メガネ »

2010年8月18日 (水)

しばし帰省・・・

私は仕事が在るので行けませんが、嫁がタイに帰省したいというのでしばし一人で帰省することに。airplane

まあパスポート期限が半年きっちゃったのに更新してないから行きたくても今はいけないのですがwww

嫁の両親は農家ですが、最近持病が悪化し病院に行くことが多いので、末娘の嫁は大変心配しており、毎日skypeを使って会話しています。

両親の状況を確認し、ちょっとばかりお世話をするというので2週間ほど帰省させることに。

まあ帰省するのにチェンマイ空港を使うのは大学時代の友人たちとも会いたいからだというのもバレバレですが・・・最近は嬉々として帰省日を指折り数えていますし、どのくらいお土産持ってくんだと言うくらい買い物してます。

たぶん私が使っている大型の旅行ケースはカップラーメンやお菓子で満タンになるでしょう。

ということで、来週から2週間は嫁の帰省で飲みに行けそうです。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

でも大きい出費が色々ある予定なので飲みに行くのも自粛かもorz

|

« 包丁の使い方 | トップページ | メガネ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 包丁の使い方 | トップページ | メガネ »