« 北海道旅行 | トップページ | 家について »

2010年7月29日 (木)

帰ってきてました

火曜夜には無事に北海道から帰ってきてましたが、またまたバタバタしていて更新できませんでした。

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

さて北海道では

①嫁が初めて日本で結婚式(北海道なんで会費制でしたが)に出席

 →これは結構緊張してたようですが、言葉の関係でチンプンカンプンだったために料理を堪能してたようです。

  私の方は余興で歌っておりましたが嫁はその写真を撮っていませんでした。

②友達家の猫(ノルウェイジャンフォレストキャット)2匹と戯れてきました

Img_6492 これは男の子です。

Img_6503これは女の子です。私が猫好きなんで会いに行ったのですが嫁も猫を追っかけ回して抱っこして喜んでました。

③私の通っていた大学とそこを嫁に見せる

Img_6526

大学近くの観光名所です。

ビックリしたのはここの駐車場に福島&いわきどころか福岡ナンバーの車が止まっていたこと・・・∑(゚∇゚|||)

④北海道で嫁が温泉とカニを満喫

Img_6612温泉満喫と合わせてカニが食べたいと言ってたので食べ放題付きのプランで登別温泉に宿泊してきました。

⑤嫁がペンギンウオークを満喫

Img_6665登別のマリンパークでペンギンを観察

それは・・・私が嫁の歩く後姿を見てるとペンギンに見えると言ったら、タイの友達にも言われたことがるようで歩くところを見たいとのことなので。

とりあえず2泊3日の強行軍だったので嫁はヘタってましたが楽しんでたようで良かったです。

(*^ー゚)bグッジョブ!!   

|

« 北海道旅行 | トップページ | 家について »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道旅行 | トップページ | 家について »