« 久しぶりに | トップページ | 花や草木を愛でるより?? »

2010年7月 3日 (土)

照れる

本日は、私の38回目の誕生日である。

まあオッサンの部類真っ只中なので、別に誕生日もあまりうれしく感じない。

しかし、昨年の誕生日には嫁(当事はまだ結婚していなく彼女)が日が変わると同時にバースデーソングの電話が来た。

その日(7/2)は夜嫁に電話をしても電話がつながらなかったし、平日でもあったので早く寝ていた。

深夜の電話にビックリして出てみると嫁からの「Happy birthday」だった。なんか凄くうれしかったのを覚えている。

今回は一緒に住んでいるのもあって、日が変わったころはお互いに爆睡していた。

また、朝起きたときは自分の誕生日が今日であると言うことを失念していて、土曜出勤のために色々準備しなきゃと考えていた。

なので、朝起きて飯を食うときに「Happy birthday」と言われた時には、そういや今日だったっけって思った。そして食後にプレゼントを頂いた。

なんでもタイで買って持ってきたらしいがポロの鞄だった。

嫁もタイで買ったけどタイ製品じゃないと笑っていた。

そんなこんなで、今日はちょっとだけ照れてる誕生日です。

|

« 久しぶりに | トップページ | 花や草木を愛でるより?? »

日々」カテゴリの記事

コメント

すらすら目を通していたら、「ボロの靴」!?で引っかかり「ポロの鞄」でホッと。coldsweats01
布製の旅行鞄がボロになったので、3月サコンナコンのロータスで気に行ったポロ(599バーツ)のを買い、6月カンチャナブリで鞄が立たないのです。
元々こんなの?と思いながら自宅で片側の脚?がネジごと取れているのを発見。
傷んでないので気がつきませんでした。coldsweats02

shinebirthday38歳の誕生日おめでとうございます。birthdayshine
すご~く若く、羨ましいです。notes
私は2500年生まれなので。

これからもheart02kissmarkで頑張ってください。

投稿: 朝太郎 | 2010年7月 3日 (土) 16時38分

朝太郎さんコメントありがとうございます。

タイ歴ですね・・・でも干支1周ちょっとぐらいしか離れてないのであんまり朝太郎さんと変わらんですよ。(;´▽`A``

投稿: Big_S | 2010年7月 3日 (土) 16時55分

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

らぶらぶな感でとても微笑ましいですね。

投稿: とうがらし | 2010年7月 5日 (月) 11時21分

とうがらしさんコメントありがとうございます。

とりあえず新婚と言うことで・・・ι(´Д`υ)アセアセ

投稿: Big_S | 2010年7月 5日 (月) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに | トップページ | 花や草木を愛でるより?? »