« 部屋の温度 | トップページ | 北海道旅行 »

2010年7月22日 (木)

焼く

うちの嫁は焼き肉や、エビ・魚・貝等焼いて食べることが大好きです。

特に焼き肉と焼きエビが大好物なので、焼き肉(ホルモン)屋や海鮮居酒屋でそれぞれ食べさせると目の色を変えて喜びます。

そして今日は美味しいホルモン屋さんで嫁も私も肉を満喫してきました。

そして必ず、タイの焼き方よりも日本の方が美味しいと・・・

タイでこういう料理のお店を出せば大繁盛だと・・・

でも、値段を聞くと「高い!!」と絶句して、出店の夢を諦めてます。

私としては、出店したとしてもそれ以上にタイ人のこらえ性の無さと飽きっぽさといい加減さで味が維持できないし、それ以上に週3回開ければ上出来という結果が目に浮かびます。

ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

|

« 部屋の温度 | トップページ | 北海道旅行 »

日々」カテゴリの記事

コメント

今日のホルモン屋さんの社長もそんな感じですよwww

タイに行ってみたいんですよねぇ
なんかそのまま住み着いちゃいそうですけどw

投稿: ほぴほる | 2010年7月22日 (木) 23時59分

ほぴほるさんコメントありがとうございます。

日本では社長がそんなでも他の人の熱意で何とかなると思われますが、タイでは全員そんな感じだと思われます。

投稿: Big_S | 2010年7月23日 (金) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部屋の温度 | トップページ | 北海道旅行 »