« 焼く | トップページ | 帰ってきてました »

2010年7月24日 (土)

北海道旅行

最近色々と忙しい!?と言うかバタバタしていて更新がままなりませんが・・・

明日25日(日曜)から火曜まで嫁と北海道に行ってきます。

なので、また数日は更新が出来ないかも。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

嫁にとっては初めての北海道+初めての国内線搭乗です。

友人の結婚式が札幌であるので夫婦そろっての出席です。

先日この友人は私たちの日本での披露宴に出席してくれたんですが、飛行機取れなかったようでJRを乗り継いで札幌から本州の郡山へ着た兵です。

私たちもJRでのんびり行っても良かったのですが、24日(本日)仕事があり当日の朝便で北海道に向かい、結婚式場に駆け込むという超忙しいスケジュールになっちゃいました。

とりあえず北海道では時期外れですがカニを食べたいと言ってますし、温泉にも入りたそうですし、ペンギンパレードも見たいと言ってるので、登別に行く予定です。

珍道中になりそうです。(ノ∀`) アチャー

|

« 焼く | トップページ | 帰ってきてました »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼く | トップページ | 帰ってきてました »