« トイレの事情 | トップページ | 予想通りの展開の富士急ハイランド »

2010年6月 9日 (水)

河口湖

今日は嫁の両親と姉一家を連れて河口湖畔に宿泊中です。

嫁が自分もだけど両親に富士山を見せたいとせがむので郡山から約370kmドライブしてきました。bus

日本人は私だけで、嫁含めタイ人7人なので大変車中はかしましいです。

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

運転に通訳にガイドにお財布にとクタクタです。orz

時間とか関係なくいつでもマイペースなタイ人はホテルの夕ご飯の前にいっぱい食べてもうお腹いっぱいと言っていたのに、豪華なお膳を見たら完食してました。( ゚д゚)ポカーン

自分と嫁は温泉に浸かってリフレッシュできました。明日朝は天気らしいので富士山を見ながら温泉に再度浸かることにします。

明日の予定は富士急ハイランドで遊ぶのですが、怖がりのタイ人は見てるだけでよいとのたまって居ます。だったら行く必要ない気がするのですが・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« トイレの事情 | トップページ | 予想通りの展開の富士急ハイランド »

日々」カテゴリの記事

コメント

富士急ハイランドで見てるだけ~
うちのタイ人も同じでしたよ
富士急タイランドの時期、二日続けて行かされましたが、見て食べて、写真で…もう帰ろう!って
ふりまわされました
ディスニーランドなんかは入ってお土産屋抜けて、写真撮って、お土産買って…疲れた帰ろう!って
何しに来た??
そこに行ったことが大事みたいですね…
恐るべしタイ人

投稿: daisuke | 2010年6月10日 (木) 21時28分

daisukeさんコメントありがとうございます。

富士急ハイランドを満喫したタイ人たちでしたが・・・・予想通りのトラブルが・・・発生しました。

続きは今日の日記に書きま~す。(=´Д`=)ゞ

投稿: Big_S | 2010年6月11日 (金) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレの事情 | トップページ | 予想通りの展開の富士急ハイランド »