« 予想通りの展開の富士急ハイランド | トップページ | 長旅終わり・・・ »

2010年6月12日 (土)

ディズニーランド

昨日は東京ディズニーランドに行ってきました。

前の日に嫁は、最後のエレクトリカルパレードまで居るので、長時間だからお昼を食べてから出発すると私に言ってきました。

私はたぶん嫁が独断で決めてるから朝になって予定は変わるなと思っていたら、案の定、嫁姉夫婦とその子供たちが何時かrディズニーランドは開園するんだと聞いてきて、10時だというと早く行くぞと・・・・結局10時30分のパートナーホテル(今回宿泊)バスに乗り11時にはディズニーランドに。

タイ人って歩くの嫌いじゃないですか?

なので園内を亀のように遅々と進むのですが、思いついたようにあっち行きたい、こっち行きたいと始まるので、うろうろしてるだけ、ぷらす、アトラクションは怖いので建物の前で写真を撮ればOKと・・・

タイ人特有の考えで大満足しております。

まあ、「It's a small world」や「ゴーカート」等子供の乗り物は何とか・・・

で、最後のエレクトリカルパレード含め3回パレードを見て、最後は目の前で見るために18時から1時間以上座って場所取りでした。

私もエレクトリカルパレードは見たことなかったので来た甲斐はあったかなという感じですが、そういう人のための見るだけパスもあれば財布に優しかったなと・・・

|

« 予想通りの展開の富士急ハイランド | トップページ | 長旅終わり・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予想通りの展開の富士急ハイランド | トップページ | 長旅終わり・・・ »